▲一番上へ

タップしてメニューを出す
学園コメディ・制服同人サークル 気まぐれに

コミティア123サークル参加のお知らせ

2018年1月20日

2月11日(日)、東京ビッグサイトで開催のコミティア123にサークル参加いたします。

コミティア123は、西1・3・4ホール及びアトリウムでの変則的な利用となっています。
配置場所は、西3ホール“お16b”になります。

例によって「配置場所だけ言われてもどこだか分かんねーよ!」って方もいるかと思いますので、コミティアの会場配置図を拝借して場所を示します。

新刊は以下です。

1.もうそう日常エクスカリバー

エクスカリバーとか冠している上、剣のようなものを持っていたり、タイトルロゴに羽が生えたり雷の剣っぽいのが突き刺さっていたりしますが、れっきとした学園コメディです。
構えている剣のようなものは手作りのはりぼてです。
24ページ300円で頒布いたします。いつもどおり。

2.制服Analysis 中国・四国編

先日終えたばかりの制服調査結果を地方ごとにまとめた本の第5弾です。今回は中国・四国地方です。前回に引き続き県内の細かい地域ごとの制服種類の特徴が分かる地図を用意しました。前回はちょっと適当すぎたので、 今回はちゃんと作っています。
コピー本A5サイズ24ページ200円で頒布します。収録県数の都合で、裏表紙からいきなり始まる仕様です。

既刊は、学園コメディはもうそういいんかい、制服本は制服Analysisの北海道・東北編から近畿編まで持っていきます。
よろしくお願いいたします。